兼六園で初の結婚式 ご夫婦にインタビューも

兼六園でのご当地婚 茶婚式~取材編~

ご当地婚ナビ運営事務局が、兼六園での和婚を取材しました。

 

なにせ、兼六園での結婚式は初めてということで、

地元メディアも多数駆けつけていました。

DSC00013

 

テレビに、新聞に、ご当地婚ナビに、と会場は取材陣でいっぱい。。。

 

DSC00036

わたしたちも、負けじと、いい場所をゲットしましたよ!!

 

DSC00055

あらゆるシーンで、テレビ撮影が行われ、

結婚式の合間、合間に、取材を受けられる新郎新婦。

完全に、芸能人並みです(笑)

DSC00153

 

DSC00132

一般の観光客も、「なんだなんだ」と集まってきます。

 

 

そして!!

 

 

ご当地婚ナビ運営事務局の熊川記者も大活躍☆

↓↓↓↓↓

DSC00168

 

さて、

 

それではここで、新郎新婦のお言葉を紹介しましょう!!!

 

 

◆質問1: 兼六園での結婚式を選ばれた理由は?

【新郎さま】

→由緒ある兼六園で式ができることと、 人とは違った式を挙げてみたかったからです。

 

 

◆質問2: 実際に結婚式を挙げてみて、これから検討されるカップルさんにおススメのポイントは?

【新婦さま】

→部屋の窓から見える、素敵な風景と趣のある結婚式。

→家族や友人に、「今までみたことのない結婚式」と喜んでもらえますよ♪

 

やはり、おっしゃるとおりのポイントが最大のウリになりますよね~!!

 

兼六園での結婚式、、、

人気沸騰間違い無し!!!

 

年間で組数が限定される!?との情報もあります。

お問い合わせは、金澤ウエディング協同組合さんまで。

 

金澤ウエディング協同組合

石川県金沢市古府1-222     GALA内

 TEL  076-256-2242

 FAX 076-287-3539(GALA)

 

=======メディア掲載=======

■金沢経済新聞

記事  http://kanazawa.keizai.biz/headline/2167/

写真で見る茶婚式 http://kanazawa.keizai.biz/photoflash/1377/

■北國新聞 http://www.hokkoku.co.jp/subpage/H20131012101.htm

■MRO 北陸放送 http://www.mro.co.jp/news/detail.php?cd=1081953

■Yahoo! ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140213-00000033-minkei-l17