天橋立de結婚式 新郎新婦インタビュー in 宮津 ☆ニュースZEROも

天橋立ビューランドでのご当地婚 ~取材編~

ご当地婚ナビ運営事務局が、天橋立ビューランドでの和婚を取材しました。

DSC00492

一番左が、キクヅルの『くま部長』

出で立ちが、完全に記者です(^_^;)

 

 

DSC00495

新郎新婦も、取材陣に囲まれて大変♪

カラーズの吉岡さんも、おもわず苦笑い。。。

 

 

ここで、新郎新婦へのインタビューのお声を掲載させて頂きます。

1:ビューランドで式を挙げることになったきっかけは?

自分たちらしい結婚式をしたいと考えていたときに、プランナーさん(カラーズ)に
ビューランドで式ができることを提案してもらいました。

 

2:ホテルや結婚式場にはないビューランドでの式の魅力は?

新郎:景色が最高!
新婦:景色はもちろんですが、男と女を結ぶ懸け橋という天橋立のストーリーも良かったです。
3:結婚式を挙げての本日、今の感想は?
新郎:良かったです!景色が良くて、天気も最高でした!想像以上でした!

 

4:これからどこで式を挙げようか?と考えているカップルに一言!
新婦:ビューランドは来るだけでハッピーになれる場所です!

 

5:ご友人たちより
男性参列者A:すごく良かった!
B:非常に感動しました。
C:最高でした!
女性参列者D:他にない感じでとても良かったです!
E:景色も天気もよく、式もとても感動しました。

 

この模様は、6月3日放送 ニュースZEROでも放映されます!

ぜひご覧下さい。

 

DSC00406

 

 

 

最後に、一枚。

 

DSC00502

天橋立 名物

股のぞき