高岡・富山でフォトウエディング&結婚式の写真「富山かがやき婚」

DSC02218

DSC02215

コレが噂の!

高岡大佛!!!

奈良の大仏・鎌倉の大仏に次ぐ、日本三大佛のひとつです!!

今回は大佛さんと撮影するわけではないのですが、富山かがやき婚をプロデュースされる「ひまわり」さんは、

この大佛さんと目と鼻の先なんです~。

すっごく広くて、オシャレな店舗でうらやまし~。。。

 

DSC02222 DSC02232

 

 

 

 

 

さて、続いての撮影は、富山県唯一の国宝「瑞龍寺」から続く、八丁道(はっちょうみち)

 

 

 

 

DSC02190 DSC02188

 

 

 

 

DSC02201 DSC02197

いい雰囲気です☆

 

 

 

DSC02195 DSC02194

仕事じゃなければ、ここでゆっくりソフトクリームを食べたいものです。。。

 

 

 

 

DSC02205

前田利長公も見守ってくれてます。

 

 

 

DSC02206

 

 

 

 

DSC02213 DSC02211

フォトグラファーさんや、スタッフさんが、お客様をどんどんエスコートしていきます。

熊川記者も、取材の機会を伺います。

 

 

 

 

DSC02208

歴史を感じる道に、美しすぎる和装姿の花嫁さん、そして優しくてイケメンの新郎さん。

みているだけで、シアワセです。

4時間かけて取材に来た甲斐がありました。ほんと。

 

==============================

【それでは、新郎新婦へのインタビュー】

□富山で前撮りを決めたきっかけは?

⇒別の式場で決めてましたが、色々あり、ひまわりさんでお世話になることになりました。

 

□和装での撮影はどうですか?

新朗:結婚式当日はドレスだけなので、和装が着れて嬉しいです。

・・・和装姿の奥様を見て、新郎様が「キレイです。美しいです!」と囁いていたのが印象的でした(^_-)

 

□結婚式撮影を終えて本日、今の感想は?

新婦:着物が多いので大変でした(笑)。でも楽しかったです♪

新郎:和装は似合わないと思っていて、当初、予定には無かったのですが、実際に着てみると和装もいいなぁと思いました。

楽しかったです♪

 

 

【スタッフさんに聞きました】

・ロケ撮影(前撮り)で心がけていること、注意していることは?

フォトグラファーさん: 内山邸では地元では有名で、撮影スポットがたくさんあるので、撮影していて楽しいです。

ヘア&メイクさん:常にお顔を見て、お二人が疲れないように気を配っています。

 

□撮影の場所は、他にもありますか?

富山県内では、現在、16ヵ所での撮影が可能です!

 

================================

 

本日は、新郎新婦本当にお疲れ様でした。

いろんなお話しが出来て楽しかったです。末永くお幸せに。

 

================================

↓↓↓富山かがやき婚のお問い合わせ先↓↓↓

ブライダルハウス ひまわり

◆住所: 〒933-0038 富山県高岡市坂下町1201-1

◆電話番号: 0766-22-3660    ☆「ご当地婚ナビ見ました」と言って頂けると、なにか良いことがあるかも!?

•xŽR‚©‚©?‚â‚«¥logo_ÅI