神戸 旧居留地のフォトウエディング~ご当地婚~

神戸ハーバーランドの次は、旧居留地へ移動!

とにかく、街並みがオシャレ。

スタバもすごい。。。

DSC03777

 

DSC03775

 

 

DSC03781

 

DSC03784

 

外国人観光客もたくさん。

注目度は高いです。

 

 

DSC03797

DSC03799

DSC03802

可愛いカラードレスとレンガや公園の雰囲気がとてもマッチしてますね。

 

 

 

 

DSC03803

 

DSC03806

 

DSC03813

 

DSC03814

何から何まで「神戸」って感じです。

(^_^;) 田舎者の独り言です。。。

 

 

 

DSC03815

DSC03832

それにしても神戸は撮影シーンのバリエーションが豊富です。

どこからどう撮っても画になるし、とにかく新婦さんが可愛い★

 

【ここでインタビュー】

□これからどこで式を挙げようか?と考えているカップルに一言!

新婦さま:結婚式場では味わえない感覚、感動があります。ロケーション撮影は、とても楽しいです♪

□新郎さん!新婦さまの晴れ姿を見て一言

新郎さま:やっぱりカワイイです♪

 

 

DSC03837

 

□撮影を終えた感想は?
<新婦様>
海のロケーションと北野の雰囲気の中でドレスで撮影出来て幸せでした!
カメラマンも周りのスタッフさんも、とても面白く楽しい方ばかりで、
最初から最後までずっと楽しむことが出来ました。きっと結婚式当日で
味わう感覚とは違った形で思い出に残ると思います。
本当にありがとうございました!

< 新郎様>
楽しい撮影にして頂きありがとうございました。神戸定番の海、街並み綺麗な
北野での撮影が出来て良かったです。当初は緊張もありましたが、カメラマンさん
のおかげで楽しめました。仕上がりを楽しみにしています。

 

 

■スタッフさんに聞きました!

□ロケーション撮影で気を付けていることは?
カメラマン:撮影場所はここでないと!と決めてはいません。
神戸はどこを見ても、絶対に神戸感が出ますので(笑)。
いつも、お二人の印象に残るような写真をと心掛けています。

ヘア&メイク:新婦さんが疲れないように気をつけています。
日差しが強い日は、日傘。寒い日は、肩に掛けるものなど用意するようにしています。

スタッフ:お二人が緊張しないように、楽しい時間を過ごして頂ける様に常に心掛けています。

 

DSC03841

 

今日は、素敵な神戸のロケーション撮影に同行できて楽しかったです。

取材ご協力頂きました新郎新婦に心より感謝申し上げます。

いつまでもお幸せに♪

======================================

↓↓↓KOBE婚のお問い合わせ先↓↓↓

ECHIGOYA

◆住所: 〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目4-22

◆電話番号: フリーダイヤル0120-152-233

☆「ご当地婚ナビ見ました」と言って頂けると、なにか良いことがあるかも!?